フンコロ式でいこう!

まあ取り合えずコロコロ転がしてけば大丈夫、かな。

やってもうた。。。

ショップジャパン 【公式】 スクワットマジック [メーカー1年保証付] 脚部 臀部 トレーニング

すいません、衝動買いしました、スクワットマジック。これまで通販生活で、ステッパーも買い、ビューボも買った、にも関わらず、です。だって、欲しかったから~。それしか理由なし。しかも、ショップジャパンが割引価格出してきたから~。あ~あ、やってもうた。

 

これもそのうち、リビングのオブジェとなるのでしょうか。いまのところ、新鮮なので、「おお、これはいい」とか言いながらスクワットやったりしてます。しかし我ながらアホかと思うわけです。痩せたければ家の周り走りゃいいじゃん。もしくは普通にスクワットやればいいじゃん。ええ、その通り。で・す・が、、、。

 

それができないんですよ、なぜか。すぐ飽きちゃう。で、最新のマシン見ると、すぐ欲しくなっちゃう。ま、完全に子どもですな。他人に迷惑かけるわけじゃないし、皆さまどうか大目に見てやってください。

 

というわけで、梅雨の最中、もう安心です。雨に打たれることなく、エアコンの効いたリビングで、ビューボでブルブル筋肉を震わせて、スクワットマジックで筋肉鍛えます。続くかな、続くよね、続くだろう、続くかも、続きたい。。。

ああ、やってもうた。。。