フンコロ式でいこう!

まあ取り合えずコロコロ転がしてけば大丈夫、かな。

掃除は嫌い 汚いのはもっと嫌い

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

どうにかラクしてキレイな住まいでありたい。怠け者の僕はいつもそう思うのです。特に4年前にリフォームをしてから、その思いは加速しました。キレイに生まれ変わった部屋を汚してなるものかと。特に大好きなお風呂は!

 

以前住んでいたマンションは湿気が多かったのか、油断するとすぐに黒カビが発生していました。お風呂の目地とかに一旦発生すると落ちにくく、見つけるたびにゲンナリ。。。

 

そこでこいつの登場です。ルックお風呂の防カビ燻煙剤。容器に水を少量入れると薬剤がもくもく立ち上がり、浴室の隅々までいきわたります。半信半疑で使いだしたのですが、以来カビは発生していません。うれしい。

 

2~3か月にいっぺんの使用でいいみたいですが、僕は帰省や旅行のときにやるようにしています。コロコロコロコロ、続けていけばお風呂はいつもピカピカ。怠け者にはかかせない魔法となりました。