フンコロ式でいこう!

まあ取り合えずコロコロ転がしてけば大丈夫、かな。

GoodwearのTシャツ

Goodwear【グッドウェア】クルーネック半袖ポケット付きティーシャツ IVORY (アイボリー) S (レディースS/M)

年を取るごとにシンプルなもの、こと、に嗜好が偏ってきています。ファッションなどは特に。もともと、衣服にそれほどこだわりが無い人間なのですが、質感だけは好みがあります。決め手は肌との相性です。

 

夏は汗をかくのでTシャツの出番ですが、最近気にっているのがGoodwearのポケットつきTシャツ。以前、大先輩のSさんに教えてもらいました。アメリカに昔からあるカジュアルブランドのTシャツです。

 

アメリカのTシャツって綿が厚いですよね。あの肌触りが好きなんですが、Goodwearにはそれがあります。ランドリーで乾燥しきったあとの手触りがめっちゃいい。着古していく途中の馴染む感じも良い。

 

胸ポケットもかわいい~。用途はないんですが、デザインとして好き。これらのデザインを真似したものを、日本でもいろんなショップで出していますが、決定的違いはやはり綿です。日本のは薄~い。あれではすぐにへたっちゃう。というわけで、この夏もGoodwear、お世話になります。