フンコロ式でいこう!

まあ取り合えずコロコロ転がしてけば大丈夫、かな。

ごぼうにはまる

ニホンサンミ ごぼうのスープ MT-GOBOUSOUP×3袋

長野が好きで秋などによく行くのですが、最近は道の駅に立ち寄るのが楽しみになっています。何といっても土地の取れたて野菜や名産物が買えるので、食いしん坊の僕にはパラダイスのような場所です。試食もできるし💛

 

で、まさに試食で出されたのが、このごぼうスープでした。ピリ辛でゴマが効いていて、いっぺんでファンに。買って帰ったものの、無くなってから購入できず困っていたんですが、ありましたよアマゾンに! いやあアマゾン恐るべし。道の駅のものまで取り揃えているとは。

 

しかも道の駅で買うより安い。なんてこった。早速購入し、会社のランチタイムで飲んでいます。一本でコーヒーカップ一杯ですが、不思議と満たされます。普段、お昼は朝、会社で支給されるサンドイッチとバナナだけなんですが、こいつを加えるとパーフェクトな気分で満足でき、ダイエットにも役立っています。

 

小さな一本ですが、けっこう大きな幸せ感ありです!