フンコロ式でいこう!

まあ取り合えずコロコロ転がしてけば大丈夫、かな。

SNS断捨離

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

 

コロナ感染拡大による非常事態宣言が出されることが決まったようです。ここからの一ヶ月は、自分にも、家族にも、国家にも本当に大事な期間となります。いまはいたずらに情報に左右されることなく、目の前の生活を守っていくことが最優先とすべきです。そこで、思い切って、これまで欠かさず毎日書いてきたブログを一旦休む事に決めました。非常事態の期間、お休みにさせていただきます。再スタートは、ゴールデンウイーク明けを目安に。これまでご愛読いただいた皆さま、しばしの断捨離をお許しください。必ずまた書き始めます!